名古屋西校052-521-3222 楠校052-903-9555 清洲校052-408-0661 春日井校0568-29-7331

子供たちのやる気応援プロジェクト

今だからこそレジックスポーツができる事

【体操を通じ子供の情操教育を行う】

汗を流し、笑顔で思いっきり体を動かす姿こそが子供本来の姿だと考えます。
レジックスポーツのスクールには1歳10か月から中学生まで幅広い年齢層が通っています。
例えば未就園児の子は平日の午前中に授業を行い、親御さんから離れる練習をしながら体操を通じ団体行動をする事により協調性を学びます。
また、幼児~中学生にはレベルにあった幅広いコースを用意し、無理なく練習できる環境を整えています。
体操は全てのスポーツの基本と言われ、体幹を鍛える事によりどんなスポーツにも役立たせる事ができます。
子供たち自ら練習に取り組み、できない事ができた喜びを体感する事により自信につながります。

そんなお手伝いができれば幸いです。小学校体育が苦手な方、他のスポーツの為の体づくりと、大変多くの方にご利用いただいております。
まずは、1日無料体験レッスンをご用意させていただきました。
ぜひ、体操をご体感いただき、その後本科コースにご入会いただきたいと思います。
体操初めて、運動が少し苦手、大歓迎です。
子供たちの可能性を広げてあげてください。
最寄りの各校にお電話いただき、お問い合わせください。

 

詳しくはこちらをクリック ↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1tqPKXclgf2h5C2lVbCXBkaSrJB8_nU_Z/view?usp=sharing