名古屋西校052-521-3222 楠校052-903-9555 清洲校052-408-0661 春日井校0568-29-7331

新型コロナウィルスに関する対応について

日頃より、レジックスポーツ・体操教室をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

クラブ員の皆様には、事前の検温・体調管理など新型コロナウィルス感染防止対策について、ご理解とご協力いただき厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染防止対策としてレジックスポーツでは、業界ガイドライン・日本体操協会体操競技ガイドライン等に沿った消毒・換気などを行い、毎日の授業を実施しております。

しかしながら愛知県では7月下旬より、新型コロナウィルス感染者が急増し今の現状、感染リスクを完全に排除することは難しい状況ではあります。

そこで、クラブ員の皆様にご協力とお願いです。

万が一、レジックスポーツ関係者に感染者が確認された場合、管轄保健所よりレジックスポーツに連絡が入ります。

その場合は、管轄保健所の指示に従って必要な対応をさせて頂きます。

しかし、濃厚接触者・感染疑いのある方(PCR検査中など)に関しては、保健所からの連絡が入らない可能性があるようです。

皆様が「安心・安全」にご受講いただくために万が一、濃厚接触者・又は感染疑いのある方に関しては必ずレジックスポーツにご連絡下さい。

 

これは個人情報にもなりますので、口外・情報漏えいは一切いたしません。

ご連絡いただいた方には、受講に関して適切に対応させていただきます。

また、ご本人のプライバシーを尊重するとともに、個人が推測・特定されることを防ぐために、都度の告知は差し控えさせていただきます。

 

スタッフ一同、お子様成長の過程を少しでもサポート出来るよう、心と身体を育む場所を護っていきたいと思います。

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

(有)レジックスポーツ