名古屋西校052-521-3222 楠校052-903-9555 清洲校052-408-0661 春日井校0568-29-7331

サマースクール 一般申し込み一部募集再開について

  • HOME
  • お知らせ
  • サマースクール 一般申し込み一部募集再開について

いつもレジックスポーツ・体操教室をご受講いただきありがとうございます。

 

さて、サマースクール一般申し込みですが、大好評につき申し込みを一時停止しておりましたが、この度楠校と清須校のみ、コース・期間を限定して再募集を行うこととなりました!

まだまだ続く夏休み!スポーツ熱が上がっている今、差をつけるチャンスです!

この機会にぜひ、追加受講をしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

追加募集の対象コース、期間につきましては下記の募集方法をご確認の上、ご希望校舎にご連絡ください。

 

☆注意事項

 

・お申し込み可能日数は各コース最大5日間となっております。

・保護者の見学はコロナウイルス感染症の観点より、ご遠慮いただきます。

375分以上の発熱があった場合、ご出席いただけません。

・近隣への駐停車及び無断駐車はご遠慮ください。送迎時も一旦駐車場に入れていただけるようご協力をお願い致します。

 

※体調管理の徹底に、ご協力をお願い致します。

 

☆追加募集コース一覧

楠校・・・鉄棒コース、バク転コース

清須校・・・鉄棒コース

 

☆コース紹介

鉄棒コース(幼児3歳~)

 

1つの技に集中し、段階を追って練習することや、出来ている技の熟練度を上げる練習を行うことが出来ます。安全にコーチが補助をしながら挑戦することが出来ます。

 

 バク転コース(幼児3歳~)

 

バク転に必要な基本的な練習から、段階を追って練習していくので、初めての方でも安心です。毎回多くの方が参加される、大人気コースとなっております!

 

追加募集期間

730日(金)~812日(木)

 

何かご不明な点がございましたら、各校舎にお電話ください。

 

楠校    052-903-9555

清須校   052-408-0661