名古屋西校052-521-3222 楠校052-903-9555 清洲校052-408-0661 春日井校0568-29-7331

【クラブ員の皆様へ重要】小中学校での臨時休業期間延長に伴う当クラブの対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • 【クラブ員の皆様へ重要】小中学校での臨時休業期間延長に伴う当クラブの対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

クラブ員の皆様におかれましては、医療従事者の親御さんや、コロナウィルス感染防止をしながら私達市民のために闘っている方もいらっしゃる事と思います。その方々に厚く感謝を申し上げます。

また、全国で外出自粛をより強く呼びかけている今、もうひと頑張りという気持ちの反面、疲れが出ている事と御察し申し上げます。

さて、愛知県の小中学校が4月24日付けで臨時休業期間の延長が決定されました。このことを受けレジックスポーツは、下記の通り決定させていただきました。

より多くのクラブ員の皆様に、コロナウィルス感染予防を取りながら安心して受講していただきたく思い、このような決定となりました。

皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。

 

《休講期間》

  令和2年4月10日(金) 〜 5月26日(火) (5月度)

※5月7日(木)から楽しみにしていたクラブ員の皆様におきましては、誠に残念でありますが、休講を延長することになりました。

 

《振替受講の対応》

  この期間の振替受講は、5月27日(水)以降に、「振替券」を皆さんに配布いたします。

  2021年3月度までに振替をお願いいたします。

  また、システムにて休講期間中への振替も「振替券」として発行いたします。

  ※システムでの操作は、スタッフで対応いたしますので、変更などは不要です。

  尚、2020年3月度〜4月度(4月10日午前)までの振替につきましては、基本的に先日対応させ

  ていただきました3ヶ月間での振替で対応いたしますが、休講期間の延長により、「振替券」で

  の振替も可能と致します。もし3ヶ月間では振替できない場合は各担当コーチまでお知らせ

  ください。「振替券」をお渡しいたします。

 

《休講期間中の受付について》

  休講期間中の受付と時間は下記の日程で行います。

  尚、各種手続きにつきましては15日までの締め切りとなっておりますので、ご注意ください。

 

 ★全校舎★

   5月7日(木)〜5月15日(金) 12:30 〜 15:00

 

 私たちスタッフが一番心配していることは、子供達のストレスと運動不足です。

 少しでも出来ることがあればと思いスタッフ一同、会員専用サイトに動画を掲載しております(SNS拡散禁止)

 是非、親子で挑戦してリフレッシュしてみてください!!

 

 (有)レジックスポーツ