名古屋西校052-521-3222 楠校052-903-9555 清洲校052-408-0661 春日井校0568-29-7331

★台風7号接近に伴う教室について★

レジックスポーツのサマースクールにご参加いただき、ありがとうございます。

台風7号接近に伴う各校舎の教室について、お知らせいたします。

 

台風接近に伴いレジックスポーツでは、以下の通り対応いたします。

 

1、各クラス授業開始3時間前までに、ご出席いただく地域に暴風警報が発令されている場合、そのクラスを休講といたします。

     授業開始3時間前に警報の有無をご確認ください。

 

2、基本的に授業開始3時間前にご判断いただきますが、3時間前以降に暴風警報が発令された場合も、同様に休講といたします。

 

3、授業中に暴風警報が発令された場合、実施中の授業は最後まで行いますが、ご家庭の判断でお迎えをお願いいたします。

 

4、避難勧告・避難指示が発表された場合も、暴風警報と同様に休講といたします。

 

※1 一般からご参加の皆様は、今後の対応を各校舎から連絡がありますのでお待ちください。

           ご不明な点がございましたら、各校舎にお問い合わせください。

 

※2 休講となった場合、振り替えにて対応させていただきます。

 

※3 台風接近に伴い、コーチがたどり着けない場合がございます。ご了承ください。

 

各地で災害が発生する恐れがございます。

十分に気をつけてお過ごしください。

皆様には、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。